トピックス

2018.07.30

ペットWEB墓サービス開始

ペットロス症候群を予防
【ペットWEB墓】
サービスがスタート致しました。

https://webhaka.and-pet.com/

※ログイン画面

ペットWEB墓をご希望された方にはインターネット上でお墓を作成し、ご家族様だけのアカウント情報(ID・パスワード)をお渡し致します。
ログインしていただくだけで、お持ちのパソコンやタブレットやスマートフォンから24時間365日ペットちゃんのお墓参りが可能となります。

※ログイン後の画面

ログインした際には前回のお墓参りのお日にちも一目でわかる様になっております。

アカウント作成時に使用させていただくメールアドレスに
1年後、2年後、3年後まで『御命日お知らせメール』が届きます。
メールが配信される日は「ご命日の〇日前」と設定が出来ますので、慌てずに納得のゆく法要のご準備をいただけます。

どうぞパソコンやスマートフォンのお傍に、好きだった食べ物、お線香、ローソク、お花等を供えてお参りください。

※お墓参りページ

またパソコンでお参りされる場合にはゆったりとしたBGMも流れる仕様になっております。
BGMが不要な場合は画面をクリックして頂ければ停止致します。
(タブレット・スマートフォンの場合はBGMは流れません。)

ペットロスが重症化するペットロス症候群の予防をしたいという事から、『ペットWEB墓』は始まりました。


大切なペットちゃんを亡くされたご家族様が、火葬の後も供養が可能になる事で、きちんとした悲しみのプロセスを経て一日も早く立ち直り、元気に過ごしていただきたいという希望を込めて、『ペットWEB墓』のアカウント有効期限は三年間とさせていただいております。

費用はアカウント作成時に手数料の3,240円のみで、三年間いつでもご利用いただけます。

個別火葬、お引取り火葬のどちらのプランでもご対応させていただけますのでお申しつけください。

『ペットWEB墓』がご家族様の少しでもお力になれればと思います。