ブログ

2018.10.31

ペット火葬を承った方々から口コミをいただきました。

 こんばんは。

あんどペットの松山です。
皆様もきっと、そして私もそうなのですが初めて何かをどこかにお願いする事をインターネット検索を使って探す場合に、
・どんな業者なのか?
・そこを選んで良いのか?
・安心して頼んで大丈夫なのか?

などなどインターネット上ではどうしても見えない部分というのがご不安な所ではないでしょうか。


ショップやお店であればお客さんの入り方や店員さんの雰囲気、接客態度などが目で見て感じられますが、インターネット上ではなかなか解らない事が多いかと思います。

また特にペット火葬・ペット葬儀をお探しの方は、
初めて探すという方がほとんどの上、大切な家族であるペットちゃんの最期を安心できる業者に頼みたいという気持ちからペット火葬業者の見分け方が判らず迷われる事だと思います。
インターネットや電話をして色々な業者を探す事に時間を取られてしまい、限りある残されたペットちゃんと過ごせる最期の時間を浪費してしまうのはご家族様にとっても、ペットちゃんにとっても勿体ないと私は考えます。

そこであんどペットもご家族様が検索した時に安心して頂けるツールの一つとして、グーグル検索の際にあんどペットの口コミを見て頂ける様に設置致しました。

やはり実際にお見送りをお手伝いさせていただいた方の声や意見が一番安心していただける要素なのではないかと思った為です。

そしてアンケート等をお見送りの当日や目の前で行う事は致しません。
それは良くも悪くも、お見送りのお手伝いさせて頂いたご家族様の私達に気を使っていない本当の意見を頂かなければ口コミの意味を持たないからです。


初めてペット火葬・ペット葬儀を探される方にとってその意見こそが重要であり、あんどペットの正しい評価だと思うのです。
設置をした一か月半ほど前は当然ながら口コミは0件からのスタートでしたが、本日までのこの短い期間であんどペットでお見送りをお手伝いさせて頂いたご家族様から4件の口コミの投稿をいただきました。
※グーグル検索で『あんどペット』と検索してクチコミをクリックして頂ければご覧いただけます。


この場をかりて、口コミを投稿してくださったご家族の方々に深謝申し上げます。
まだご自身の悲しみも癒えていない時期にあるにも関わらず、あんどペットの為に口コミを投稿していただけた事に本当に感激いたしております。
こういった口コミからのお言葉は私達にとって本当に励みになります。
良い口コミはもちろん励みですが、もし至らなかった所などがあった場合も口コミを通して自身では気づいていない事に気づかせてていただける、私達がもっと成長する為の大事な大事なご意見です。


この現在投稿頂いている貴重な口コミが、今まさに愛するペットが亡くなってしまい悲しみの中でペット火葬・ペット葬儀業者を探しているという方の安心感につながり、
大切なペットちゃんとの最期のお別れのお時間を少しでも長く落ち着いた気持ちでお傍で過ごしていただける事を願います。

また私共も業者をお探しの方がもっと安心をして頂きやすい様に、今後も口コミを投稿いただける様なご納得のゆくお見送りを日々心がけて行きます。



今まで様々なご家族様のお見送り(ペット火葬・ペット葬儀)のお手伝いをさせていただきました。
急な事でペットの死を受け入れられない方、またペットの死を覚悟する時間があった為前もって葬儀のご準備が出来た方、命の尊さをお子様に教える為に葬儀をされるご家族様等々。
想いや考え、お気持ちの状況は個々のご家族様によって変わりますが、ペットロスの悲しみというのは当然ながら皆様が経験されております。
そして皆様が本当に人として優しく、ペットを家族同様に想い愛していた事も一律して感じられる事です。
あんどペットでペット葬儀を承った皆様は、どんな小さな命でも責任を持ち愛情いっぱいで育てられた方ばかりという印象です。



これからも、そんな優しいペットの飼い主様が少しでも想いを残さずペットロス症候群に陥らない様に、そしてまたペットちゃん自身の為にもきちんとしたお見送りのお手伝いが出来るように精一杯精進して参ります。

私たちあんどペットペット火葬専門のペット葬儀業者です。
東京都江戸川区を拠点に江東区・葛飾区をはじめとする下記、東京23区は出張無料でご訪問致しております。
東京都23区
(江戸川区、江東区、葛飾区、足立区、台東区、大田区、墨田区、新宿区、中央区、世田谷区、港区、品川区、目黒区、豊島区、荒川区、文京区、中野区、杉並区、渋谷区、千代田区、練馬区、板橋区、北区)
また東京都内はもちろん、近郊の千葉県・埼玉県・神奈川県の地域の方でもご対応出来る地域が多数御座いますので一度お問合せ下さい。


「ご家族様とペットの気持ちを繋ぎ、安堵していただけるお見送り」
モットーに事業展開中です。
もしもの時は、慌てずにあんどペットにお電話いただき何でもご相談ください。