ブログ

2019.03.19

ペット火葬中に江東区、葛飾区で出会った方々

 皆様、こんにちは。

東京都近郊に迅速対応のペットセレモニー。

東京都江戸川区を拠点とした
訪問ペット火葬・ペット葬儀
あんどペットの松山です。


自宅からの出勤途中によくお会いするシーズー犬ちゃんと飼い主のおばあ様に今朝も出会い挨拶と立ち話をしておりました。

2019.03.08

江戸川区のご依頼による江東区、葛飾区などでのペット火葬

 皆様、こんにちは。

江戸川区、葛飾区、江東区を中心に東京都近郊まで対応致しております。
訪問ペット火葬・ペット葬儀
動物葬祭ディレクターの
あんどペット 松山です。



先月は雪の日があったりしましたが、
ここ最近、今月に入ってからは雨天が多くなっておりますね。
本日やっと良いお天気になった気がします。

訪問移動火葬車でのペット火葬は天候に左右されるのではないかとご不安になられる方もいらっしゃるかと思いますが、

2019.02.28

江東区での猫ちゃんからワンちゃんへ「お別れの挨拶」

東京江戸川区を拠点とした東京都近郊(東京23区は出張無料)
訪問ペット火葬・ペット葬儀
あんどペット 松山です。

今月の2月22日にインターネットで調べものをしていると、たまたまその日が『猫の日』であるという事をしりました。
猫の日ってなんだろう?という事で調べてみると、

2019.02.13

合同供養塔に埋葬させていただきました。

 訪問ペット火葬・ペット葬儀

『あんどペット』 松山です。


皆様こんにちは。
昨日の2月12日に提携先の同業者アイリスペットエンジェルさんのお隣のお寺様にある【多摩合同供養塔】に合同埋葬のご遺骨を納めに行きました。

今回の合同埋葬は1月4日~2月11日までにあんどペットでお引取り火葬を承り、合同火葬を行ったペットちゃんのご遺骨となります。

今年に入ってからの

2019.02.10

個別火葬も柔軟なプランで承れます。

 こんばんは。

東京都近郊の訪問ペット火葬・ペット葬儀
あんどペット』 松山です。


昨日2月9日は関東地方で雪となり、拠点の江戸川区も少し雪が積もっておりました。
ただ大雪にはならず、甚大な混乱は無かったことと思います。
あんどペットとしましても、交通に大きな乱れも感じず、対応させていただいたご家族様にご迷惑をかける事なく葬儀を行えました。

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方もなんとか散歩をしてあげられたのではないでしょうか?
火葬の最中に散歩をしているワンちゃんを見かけましたが、雪の中少しテンションが高い様にも感じました。
飼い主様もここ最近の厳しい冷え込みの中の散歩で大変だと思いますが、風邪はもちろん、歩道の凍結や走っている車にも十分注意してくださいませ。

前回のブログであんどペットの